ホーム/探偵のお仕事BLOG/不倫の悩み解決事例/不倫相手と別れたい~別れさせ屋
探偵のお仕事ブログ

不倫相手と別れたい~別れさせ屋

不倫・・・知り合いに見つからないように細心の注意を払いながら

秘密の関係を構築することは、お二人にとって燃え上がる要因と言えるでしょう。

最初はお互いに割り切った関係として、お互いのことを干渉しすぎないように

始まったはずなのに、時が経つにつれてどんどん深みにはまってしまうものです。

関係が順調だったときは、妻とは離婚するからいずれ一緒になろうと囁いたことを

囁かれた側はずっと憶えているものです・・・というよりもその言葉を拠り所にしている

ケースも多いと言えます。

そうなるといつ奥さんと離婚して、私のところに来てくれるの?何年待てばいいの?などと

二人の関係に次のステップを急かしてくる様になるのです。

しかし、時間が経つことによって二人の気持ちに段々と温度差が生じてくるのです。

そして既婚者側は家庭に戻ろうとし、不倫相手側は必死に自分の方へ振り向かせようと

努力するでしょう。

しかしその努力の甲斐無く、自分を捨てて家庭に戻ってしまうことが決定的になると

感情的となり、なりふり構わずの行動をとるようになるのです。

もちろん相手を困らせてしまうような言動が効果的と思えば、奥さんにバラす、会社にバラすなどと

脅してくることもあります。

またいい関係の頃に撮った恥ずかしい写真などをネット上にアップすると脅されるケースも

最近良く耳にします。

こういう状況になると二人の関係は既に健全ではなく、秘密を守りたい側の既婚者が

不倫相手のご機嫌を伺いながら、腫れ物を触るように接するしかなくなるのです。

不倫相手もこの関係は良好ではないことを理解しながらも、自分から離れようとすることを

受け入れられない為、二人にとって無益な時間となってしまうのです。

不倫関係に悩む方で別れさせ屋工作をご依頼される方は、大きく分けますと以下の通りです。

・不倫されている方からのご依頼で相手夫婦を別れさせたい。

・既婚者で不倫の当事者からのご依頼で不倫相手とスムーズに別れたい。

・奥さん、ご主人に不倫されているため、不倫相手と別れさせたい。

この中でも不倫相手と別れたいというご依頼が最も多いと言えます。

実際に不倫相手に対して、愛を囁き、離婚から結婚を期待させてしまった代償に

思い悩む方が非常に多いのです。

もちろん関係が順調だった頃は、不倫相手を大事に思い、本当に一緒になってもいいと

思えるような気持ちだったことは理解できます。

しかしいざ離婚するとなると、立ちはだかる壁の高さに慄き、子供を筆頭にした家族への情が

湧き上がってくるのです。

その為、不倫相手には不確定な話ししかできずに、感情を逆撫でしてしまうのです。

そういった中で弊社の別れさせ屋工作は、お客様に向けられている不倫相手の意識を

違う方向(工作員側)へ逸らすことから入り、スムーズな関係を解消をご提供させて頂いております。

不倫に悩まれる方はお気軽にミッションエージェントまでご相談下さい。

<<    >>
トップへ戻る