ホーム/探偵のお仕事BLOG/離婚工作事例/もう耐えられない!~主人と別れたいんです|別れさせ屋(2)
探偵のお仕事ブログ

もう耐えられない!~主人と別れたいんです|別れさせ屋(2)

今回の対象となるのは森田さんのご主人、

森田伸司さん(仮名・32才)都内某家電メーカーで

商品設計のお仕事をされている方です。

事前情報によると帰宅するのは平均21時過ぎで

飲みに行くときは朝帰りも当たり前のようである。

さっそくご主人の行動パターンを把握する為の

事前調査を行う。

午前 7:22 スーツ姿のご主人が自宅を出て、駅方向へ徒歩で向かう。

午前 7:31 最寄り駅に到着、上り方面のホームへと上がっていき

       ちょうど到着した電車に飛び乗る。

午前 7:55 乗っていた電車を下車し、駅近くにある立ち食いそば屋にて朝食をとる。

午前 8:08 そば屋を出て会社方向へ徒歩で向かう。

午前 8:15 勤務先ビルに入る。

    ~

午前11:56 勤務先を出たご主人は同僚らしき男性2人と

        会社近くにある中華料理店に入る。

午後12:31 中華料理店を出た3人は勤務先ビル1階にある喫煙スペースで

         立ち話をする。

午後12:40 勤務先ビルに入っていく。

    ~

    ~

午後19:28 一人で勤務先ビルを出て駅方向へゆっくりとした足取りで向かう。

午後19:39 駅に到着し、下り方面の電車に乗り込む。

午後20:04 自宅最寄り駅にて下車し、駅前の商店街をブラブラと歩く。

午後20:06 商店街内にある「やきとり屋」に入る。

         馴染みのお店のようで店内で店員さんと笑い話をしているのを確認。

午後21:41 やきとり屋を出たご主人は自宅方向へ歩いていく。

午後21:52 自宅に到着。

その後、何度かご主人の行動を追うがほぼ毎日同じような

行動パターンであった。

依頼者である奥さんに聞くとやきとり屋は週に3回は行くとの事であった。

今回の接触ポイントは・・・・

・勤務先から自宅に向かうまでの電車内

・やきとり屋

・勤務先から駅に向かうまでの道

に絞られた。

さっそく工作員の選定を行い、接触スケジュールを組むことになる。

次回、もう耐えられない!~主人と別れたいんです(3)へ・・・続く。

<<    >>
トップへ戻る