ホーム/探偵のお仕事BLOG/復縁工作事例/復縁したい・プラス思考で考える|復縁工作
探偵のお仕事ブログ

復縁したい・プラス思考で考える|復縁工作

復縁したい、やり直したいというお悩みの方から多くのご相談を

頂いております。

ご相談頂いたお悩みは一つ一つ経緯や状況、背景、歴史が異なります。

その為、ご協力させて頂く方法も、一つ一つの案件によって考えていかなければ

なりません。

またDVやストーカー行為があった場合は復縁工作としてお受けできないケースもございます。

そして案件によっては、復縁されたいお相手に新しい恋人がいて、まず別れさせ屋工作を

行わなければならないケースなど復縁工作というカテゴリーだけでは収まらない案件もございます。

お客様によっては復縁工作をご依頼されて自然に復縁が成功すると思われている方も

いらっしゃいます。

復縁する、やり直すのはお客様ご自身です。

復縁工作とは、お相手の方が何を考え、どういった状況にいて、お二人の関係に障害となっている事を

明確にして、復縁に向けてのキッカケを演出していく作業です。

弊社がお相手への調査や接触活動によって知り得た情報をお客様にお伝えして

その情報を元にお客様がいかに変わる事ができるのかという事の方が

とても重要なのです。

今回、ツラい別れを経験されてマイナス思考になられている事と思います。

しかし、ツラい別れだからこそ失ってみて気がつけた事があったはずです。

これはこういう状況にならなければ気が付けなかった事かも知れません。

お相手への気持ちの再認識、こうすれば良かったという後悔ではなく改善点など

ツラい感情と共に多くのことを考えさせられたはずです。

当事者だからできないこと、気が付けないことが多くあります。

その為、弊社がお客様の代わりにお相手の方への調査や接触を行い、

友人関係を構築した上で情報を聞き出していく作業を行っていくのです。

お客様ご自身で限界をお感じになっているのでしたらお気軽にご相談下さい。

<<    >>
トップへ戻る