ホーム/探偵のお仕事BLOG/復縁工作事例/復縁したい・復縁する為に今するべき事とは|復縁工作
探偵のお仕事ブログ

復縁したい・復縁する為に今するべき事とは|復縁工作

心から復縁したいと願っている人からのご相談を毎日のように

多数頂いております。

元彼、元彼女、元夫、元妻と復縁する為に、今あなたは何をするべきだと

思いますか?

悲しい気持ちに浸っているだけでは、復縁する事はできません。

その事にわかっていながらも、何をする気にもなれないで

時間だけが過ぎていくのです。

時間が過ぎて、気持ちが楽になればいいのですが、別れの原因が

あなたの落ち度だったり、相手の急な心変わりだったりすると

後悔や未練として深く心に刻まれてしまい、なかなか次のステップに進むことが

出来なくなってしまうのです。

私自身も同じような経験がございます。

大切な人を失ってみて初めて、相手の存在が自分にとって不可欠な存在だったということに

気が付かされるのです。

そしてマイナス思考の塊のような状態となり、「今後誰とも恋愛なんてできない。」

「誰も自分を必要としてくれない。」「自分がどうにかなってしまえば、相手は心配してくれるだろうか・・・。」

などの妄想に駆られてしまうのです。

私も本気で「タイムマシンに乗って、あの瞬間に帰りたい・・。」と考えたこともありました。

しかし・・・。

上記したことは失恋した側から見た考え方でしかありません。

復縁する為に必要なのは、自分に別れを突きつけた側の考え方を理解しなければならないのです。

マイナス思考なあなたを見て、再び恋愛感情が芽生えるでしょうか?

嫌われたくないばかりに、相手の顔色ばかり伺っているあなたに対して魅力を感じるでしょうか?

復縁する為に必要なのは、あなた自身が魅力ある自分を取り戻すことなのです。

あなたに対して魅力を感じた相手がいたからこそ、恋愛関係が成立したはずです。

しかし、その魅力が段々と失われていき、「別れ」という決断を下されてしまったのです。

という事は、相手に別れ話を撤回してもらうという、相手任せな発想を捨てて

いかにあなたご自身が変わる事ができるのかという事が、復縁に向けて進むための

第一歩だと言えるでしょう。

今頃違う人と一緒に・・。などと考えても仕方がないことは、頭から排除するべきです。

まずあなた発信で変わることに集中して下さい。

もちろん強い自分を保てる日もあれば、どうしようもなく寂しくなってしまう日もあるでしょう。

ミッションエージェントでは復縁工作によって、お客様に合った復縁方法をご提案させて

頂いておりますが、ご依頼頂いたお客様に対してのアドバイスや、コーチングも

随時実施しております。

強い自分を保てる日は、そのままで、逆にどうしようもなくツラい日は弊社スタッフの

アドバイスによって、その日を乗り切って頂いております。

ご自身の力だけでは、乗り越えられない恋の悩みや復縁したいとお悩みの方は

お気軽にご相談下さい。

きっと、次のステップに進むためのヒントが見つかるはずです。

<<    >>
トップへ戻る