ホーム/探偵のお仕事BLOG/復縁工作事例/復縁の為にするべきこと~復縁したい
探偵のお仕事ブログ

復縁の為にするべきこと~復縁したい

 段々朝晩が冷えてまいりました。

今の時期から年末年始にかけて、多くのイベントごとがやってきます。

ハロウィン、クリスマス、大晦日、お正月、少し経ってバレンタインやホワイトデーなどが

やってきます。

復縁を目指されている方たちにとって、この期間は非常にキツイ期間であり

昔の思い出に苦しまれる期間でもあります。

弊社はこれまでにいくつもの復縁工作のご依頼をお受けして成功させてまいりました。

ちなみにアドバイスのみの業務は行っておりませんし、未成年の方のご利用はできません。

復縁工作としてご依頼をお受けして、対象となるお相手の方の調査を行ったり

工作員というスタッフが対象者と友人関係を構築して、過去の恋愛話や依頼者様に対しての

現在の気持ちや別れの原因などを聞き出していくところからスタートしてまいります。

そしてお二人の関係の障害物を取り除く作業全てが復縁工作となるのです。

「復縁の為にするべきこと。」

『復縁したい』と思われる方、お問い合わせされるほとんどの方は、お相手に対して

もう一度自分の方を向き直してほしいという相手に変化を求めています。

あえて厳しいことを言わせて頂くなら、振り向くほどあなたは魅力的でしょうか?

相手に変化を求めるより、まずご自身がいかに変われるのかが最も重要なのです。

相手に嫌われたくないからと言って、相手の顔色をうかがうような接し方をしている方。

逆に別れるなら困らせてやると相手を脅される方。

お相手の立場になって、考えてみてください。

上記した接し方をされて、相手に対して恋愛感情が再び芽生えるでしょうか?

お二人の交際が始まった当時、お相手の方はあなたに対してどういったところを魅力的に

感じていたのかを考えてみてください。

そしてお付き合いの後半までその魅力は発揮することができていたでか?ということを

思い返してください。

何度も注意されたことを、軽く見ていて繰り返してしまったという後悔。

あのときあんなことをしなければ(言わなければ)よかったという後悔。

ご自身が何も変わっていないのにあの時に戻りたいという自分勝手な想い。

それよりも、ご自身がどう魅力的でいられるか、魅力をどうやったら再発揮できるかという事が

最も重要であり、復縁の為に今できることなのです。

もちろんご自身だけの力には限界があります。

その為に、復縁屋であるミッションエージェントが存在しているのです。

これからきつい時期が始まります。

復縁工作をお考えの方は一緒にこの期間を乗り越えてまいりましょう。

復縁の為にするべきこと~復縁したい。

<<    >>
トップへ戻る