ホーム/探偵のお仕事BLOG/復縁工作事例/復縁したい~結婚の話まで出ていた彼と(1)
探偵のお仕事ブログ

復縁したい~結婚の話まで出ていた彼と(1)

外は雨・・こんな日はいつも大好きな彼と長電話してたっけ・・。

2週間ほど前に突然別れを切り出されちゃったけど

その出来事をまだ消化できない私がいます。

そんな悩みを解決すべく依頼された方を今回ご紹介します。

依頼者は東京にお住まいの竹下美智代さん(仮名)27才

付き合い始めて3年の月日が経ち

結婚話が出始めた頃の突然の別れ話でした。

彼は3つ年上の30才、自動車販売の営業主任という肩書き。

竹下さんとの出会いは3年前のゴールデンウィーク、

車のバッテリーが上がってしまい困っていた竹下さんに

「大丈夫ですか?」とたまたま通りかかった彼が声をかけたのが始まり。

お互いの趣味がバドミントンという共通点もあり

親密な関係になるまでに、それ程時間はかからなかったそうです。

今までの恋愛では経験したことがないような

居心地の良さを彼に感じることができました。

彼もそう言ってくれていたけど・・。

今年に入り、結婚の話がどちらともなく出るようになってきました。

式場選びや日取りなどは彼に任せっきりでいましたが・・。

彼が営業主任に昇進した頃から、仕事量の増加

責任の重みなどで悩んでいる様子でした。

会っている時も仕事の話、上司への愚痴が

会話の大半を占め、彼との口論も多くなってきました。

式場や結婚式の日取りを決めるのは

仕事が忙しいから後回しになっている様子。

もうすぐ結婚・・幸せな期間のはずなのに・・。

何度も結婚式はいつにするの?

彼に問い詰めてしまう毎日が続いてしまいました。

そんな時に出た別れ話でした。

もっと彼の状況を理解してあげられていればって

すごく後悔しています。

彼を失ってみて、彼の存在感の大きさ

彼に対してしてしまった事への後悔が

頭の中を24時間駆け巡っています。

というご相談でした。

さっそく彼の行動パターンを見る調査を行う事に・・。

次回、復縁したい~結婚の話まで出ていた彼と(2)に続く!

<<    >>
トップへ戻る