ホーム/探偵のお仕事BLOG/復縁工作事例/復縁したい~結婚の話まで出ていた彼と(2)|復縁
探偵のお仕事ブログ

復縁したい~結婚の話まで出ていた彼と(2)|復縁

さて、彼の行動パターンを見る事前調査を行う事に!

朝7時に自宅を出る彼・・。

あれっ?竹下さんに頂いた写真の彼と印象が違うような・・。

写真には幸せそうに笑っている彼の姿が写っているが

自宅から出てきた彼の姿は頬がこけ、明らかにやつれているように見える。

写真より10㎏ほど体重が落ちているのではないだろうか?

ダルそうに駅まで歩いていき、電車に乗り込む彼。

満員の車内では無気力に電車の揺れに身を任せている。

会社に着いた・・と思ったらすぐに部下らしい男性を伴い

営業車で会社から出てくる。

いくつかの営業先を回り、お昼を迎える。

部下と共にコンビニに入り、おにぎり1個とお茶を1本購入。

食欲が無いんだろうか、彼の横でお弁当を2個も食べている部下とは

対照的におにぎり1個をゆっくりと食べている。

お昼休みが終わり、再び営業先を回り始め

夕方17時に会社に戻る。

17時半をまわり、社員達が帰り始める。

夜21時をまわり会社の電気が消え

社員通用口のカギを閉めて彼が出てくる。

電車に乗り自宅の最寄り駅で下車。

駅前のゲームセンターにフラフラっと入っていく。

ゲームセンターに入って1時間、ずーっと同じ格闘ゲームを

一心不乱にやっている彼。

ゲームセンターを出て、牛丼屋で持ち帰り弁当を1人前買い

家路に着く。

今日の調査は以上!

竹下さんに報告の連絡をする。

彼と交際している間、一度もゲームセンターに行った事は

無かったと話す竹下さん。

念の為、撮影した写真をメールで送って彼を確認してもらう。

彼に間違いないが、最後に会った時と別人のような雰囲気の彼を見て

驚きを隠せない様子でした。

その後何度か彼の調査を行なったが、判で押したように

同じ行動パターンを繰り返す状態であった。

後日、担当員が竹下さんと会って調査の報告を行ない

まず毎日のように通っているゲームセンターでの接触をする事に

決める。

果たして彼の覇気がない様子の原因は何なのであろうか?

竹下さんに対しての現在の心境はどうなんだろうか?

この2点が竹下さんの優先して聞いて欲しいことなので

早速、接触する工作員の選定に入る。

さてさてまずは彼と仲良くなっていかなければならない。

仲良くなった上での気持ちの聞き出し作業となる。

夜21時30分過ぎ、前述のゲームセンターに彼が入店。

1000円札をジャラっと両替して、いつもの格闘ゲームの前に

腰をおろす。

次回、復縁したい~結婚の話まで出ていた彼と(3)に続く!

復縁したい~結婚の話まで出ていた彼と(1)に戻る

<<    >>
トップへ戻る