ホーム/探偵のお仕事BLOG/復縁工作事例/もう一度やり直したい~元彼と復縁したい|復縁(2)
探偵のお仕事ブログ

もう一度やり直したい~元彼と復縁したい|復縁(2)

依頼者である佐々木さんの心配は

彼から来たメールに書いてあった

「新しい恋愛も始まりそうです・・。」

という部分だった。

今回対象となる彼は・・・。

奥山優介さん(仮名・34才・証券会社勤務)

3年間の大阪勤務を終えて、東京本社に戻ってきたばかりの状態である。

都内にある実家に、両親・妹・犬2匹で暮らしている。

実家から会社までは電車で30分ほどの距離。

まずは彼の行動パターンを見るための事前調査を開始する事となる。

6:40 彼が自宅を出て犬2匹を連れて散歩に出る。

    近くの公園などを1時間ほど歩き、自宅へと戻る。

8:32 スーツ姿の彼が自宅を出て、駅方向へ歩いていく。

8:40 駅に着くのと同時に、都心方面への電車がホームに到着し、

    彼が乗り込む。

9:05 会社最寄り駅にて下車し、同僚らしき男性と共に駅構外へ出る。

9:11 勤務先へ入る。

その後、しばらく対象者は出てこない。

11:58 対象者と同僚男性が勤務先を出て、近くの和食店に入る。

     店内では備え付けのテレビを見ながら、同僚と談笑する姿を確認。

12:21 食事を終えた対象者と同僚男性はまっすぐ勤務先に戻る。

                 ・

                 ・

                 ・

19:38 彼が勤務先を出て、駅方向へ歩いていく。

19:41 駅近くにある牛丼店に入る。

20:01 店を出て、駅構内へ入っていく。

20:03 電車に乗り込み、自宅方向へと向かう。

20:29 自宅最寄り駅に到着し、電車を降りる。

     駅前の書店に入り、しばらく立ち読みをする。

     何点か書籍を購入し、自宅方向へ歩いていく。

20:51 帰宅。

23:00 状況に変化がないため、この日の調査は終了となる。

その後、曜日を変えて調査を実施するが、

生活パターンは一定である。

休日の調査では、家族と買い物に出かける以外の

行動はなく、女性との接点を見ることは出来なかった。

大阪での生活で知り合った女性なのであれば

頻繁に会うことはできないはずである。

しかし距離があるからこそ、連絡は密に取り合うはずにも拘らず

彼の行動を見る限り、メールや電話をする様子は

見られなかった。

調査で知りえなかった情報は、対象者に接触して

聞き出していくしかありません。

さっそく依頼者である佐々木さんに、調査の報告を行い

工作員の選定作業を行なう事になった。

次回、もう一度やり直したい~元彼と復縁したい(3)へ・・・続く

<<    >>
トップへ戻る