ホーム/探偵のお仕事BLOG/復縁工作事例/新しい彼女と別れさせて彼とやり直したい|別れさせ屋工作②
探偵のお仕事ブログ

新しい彼女と別れさせて彼とやり直したい|別れさせ屋工作②

依頼人江田さんは弊社に元彼と新しい彼女を別れさせる為の

別れさせ屋工作をご依頼された。

今回江田さんが望まれるのは、彼との関係を復活させたい、

復縁したいという点にある。

しかし、彼が新しい恋愛を始めている状態で、江田さんが復縁に向けての

アプローチをしても効果が少ないケースが多い為、まず彼と江田さんの

関係の障害物となっている新しい彼女との関係を解消しなければならないのである。

もちろん別れさせ屋工作を行いながら、江田さんはご自身の魅力を再発揮する為の

努力をしなければならない。

そしてその努力をより効果的にするべく、担当員は江田さんに随時アドバイスを

させて頂きながら別れさせ屋工作を進めていくのである。

今回の対象者2名をご紹介します。

村上のぶひこ氏(仮名・江田さんの元彼・32才・某商社勤務)

梅沢かな氏(仮名・新彼女・27才・フィットネスクラブ勤務)

江田さんのご依頼により、村上氏の週末の行動を尾行調査したところ

梅沢氏との関係が判明したのである。

村上氏が江田さんに別れ話をしたのは1週間前であるが

素行調査時に見た二人の様子は、街中で人通りが多い場所でも

手を繋いだりイチャイチャしたりしていたので、二人の関係はもう少し前から

始まっていたのではないかと推察される。

早速梅沢氏の行動パターンを把握するための調査(事前調査)を

開始する。

6:00対象者梅沢氏自宅付近にて張り込み開始。

梅沢氏宅は都内にある古く小さいマンションで、古いながらエントランスに

オートロックがついており、常駐している管理人さんもいる。

周辺は都内でも下町の雰囲気で、近くには活気がある大きい商店街もある。

6:37梅沢氏が自宅マンションを出てくる。

Tシャツに7分丈のジャージ、首にはタオルを巻いている。

ジョギングである・・・。調査員は距離を保ちながら一緒に走る事にする。

およそ40分ほど近くの川べりの公園を走って自宅マンションに戻る。

自宅マンション前を管理人が掃き掃除していて挨拶をしながらエントランスに入っていく。

8:15梅沢氏が自宅マンションを出て、最寄り駅方向へ歩いていく。

服装はカジュアルだが、着替えが入っているのか大きいスポーツバッグを

持っている。

8:24最寄駅に到着、勤務先方面に向かう電車に乗り込む。

8:48勤務先最寄り駅にて下車。まっすぐ勤務先であるフィットネスクラブが入る

ビルに入っていく。

フィットネスクラブの営業時間は朝10時から夜23時までである。

9:50入口が開いて、待っていたフィットネスクラブのお客さんが施設内に入っていく。

11:00調査員は施設を見学に来た感じで施設内の対象者を探す事にする。

施設内はプールがあるフロアとマシントレーニングをするエリア、エアロビクスなどを

行うスタジオ、売店、更衣室、シャワールームに分かれている。

梅沢氏がマシントレーニングをやっている人に、指導やアドバイスを行っている

トレーナーのような仕事を行っているところを見ることができた。

見学に来た調査員を見つけると、「こんにちは~」と元気のいい挨拶をしてくれる。

13:11梅沢氏が勤務先を出て、近くのコンビニに入っていく。

コンビニではサラダとパン、野菜ジュースを購入して、再び勤務先に戻っていく。

その後、しばらく変化なし。

18:41梅沢氏が勤務先を出て、最寄駅方向に歩いていく。

18:45自宅方面へ向かう電車に乗車。

電車内ではスマートフォンを操作している。

画面はLINEのトーク画面である。

19:11自宅最寄り駅にて下車。

駅前の商店街を歩きながら、何点か惣菜を購入する。

19:28自宅マンションに入っていく。

その後、しばらく変化なし。

22:18自宅マンションの明かりが消えた為、調査を終了する。

その他の日も調査を行ったが、遅番の日は13時頃に出勤するぐらいで

行動パターンは一定だった。

このフィットネスクラブには週2日(週末)ほど村上氏も通っている。

担当員はこの調査結果を受けて、工作員の人選に入った。

次回、新しい彼女と別れさせて彼とやり直したい|別れさせ屋工作③へ・・続く。

<<    >>
トップへ戻る