ホーム/探偵のお仕事BLOG/その他/復縁するためにいま何をするべきか。
探偵のお仕事ブログ

復縁するためにいま何をするべきか。

弊社ホームページをご覧頂きましてありがとうございます。

復縁したい、よりを戻したいというご相談を毎日頂いております。

最愛の人との別れは、身を裂かれるぐらいツラい出来事であるという事を

スタッフ一同理解して対応させて頂いております。

復縁したいとご相談される方のほとんどは、別れ方に納得できない、

なぜ別れることになったのかが理解できないなど不明瞭な別れ方をされている方が

多いと言えます。

もちろん別れ話を切り出した相手の方は、十分な説明をされていたけども

その理由を受け入れることができないという方もいらっしゃいます。

別れることになってしまった理由は、もちろん大事です。

しかし、突然別れたいと思われた訳ではなく、お相手の別れの意思が固まる前に何かしらの

前兆があったはずなのです。

ほとんどの方は関係が破綻する数日前まではラブラブだった、今度行く旅行の話をしていたなど

お相手の小さな変化や前兆を見逃していらっしゃるのです。

関係が順調だった頃は許せていた些細な事が、段々と許せなくなり

その些細な許せない事が日を追うごとに「別れ」という選択肢に変化してくることもあります。

またお相手に気になる人ができて、あなたと比較検討の上、「別れ」という選択をしてしまうこともあるでしょう。

では復縁するために、いま何をするべきなのでしょうか?

まず強く言えるのが、お相手への変化を望む前に、あなた自身が大きく変わらなければならないという事です。

「もう一度私を見て欲しい。」「もう一度チャンスが欲しい。」・・・もう一度という願いをお持ちなのであれば

もう一度あなたが魅力を出せていた頃に戻らなければならないのです。

相手に縋るような、顔色を伺うような卑屈な関係ではなく、対等な関係を構築するためにも

あなた自身が大きく変わらなければならないのです。

しかし、多くの方は安易に変われたと言われます。

そして変わった私をもう一度見て欲しいという一方的な感情で行動して悪循環と

なってしまうのです。

悩みすぎる前にまずは我々にご相談して下さい。

お相手の方への調査や接触活動を通して、適切なサポートとアドバイスを実施致します。

<<    >>
トップへ戻る