ホーム/探偵のお仕事BLOG/その他/別れの季節・出会いの季節
探偵のお仕事ブログ

別れの季節・出会いの季節

今日は3月11日です。

3年前の未曾有の大災害は今でも鮮明に頭に焼きついています。

被災された東北の方々には心よりお見舞い申し上げます。

3月は卒業のシーズンで別れの季節であると共に、春が近く出会いの季節でもあると言えます。

毎年この季節になると、復縁工作・出会い工作のご相談を多数頂きます。

復縁工作や出会い工作は一つ一つの案件によって状況や性質が

異なりますので、工作方法を限定することが難しい工作と言えますが

まずは対象となるお相手の方の状況を正確に把握するという点は

必須の作業となります。

お相手の方の状況、恋人の有無、恋愛観、気持ちなどの状況を正確に把握することが

依頼者様との距離を縮める為の大事な要素となるのです。

しかし、依頼者様の中にはご自身の気持ちを抑えることができずに

状況把握する前に、直接的な接触を行ってしまい、関係が悪化してしまうケースもあるのです。

復縁工作や出会い工作は、我々だけの力だけでは成功しません。

依頼者様のご協力や努力が絶対的に必要なのです。

もちろん熟練のスタッフがいまどうするべきなのかというアドバイスを

随時行っておりますのでご安心下さい。

復縁工作・出会い工作をお考えの方はお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

<<    >>
トップへ戻る