ホーム/探偵のお仕事BLOG/別れさせ屋工作事例:別れたい/信じ過ぎてしまった代償~不倫関係を解消したい(2)
探偵のお仕事ブログ

信じ過ぎてしまった代償~不倫関係を解消したい(2)

さっそく対象女性である、金子志乃氏28才(仮名)の

行動パターンを把握する為の事前調査を

行なう事となった。

依頼者である佐藤さんの情報によると

通常深夜1時ごろに帰宅する彼女は朝起きるのが遅い。

佐藤さんは、最低でも週3回は金子氏の自宅に

泊まらなければならないノルマがある。

念の為、朝9時より金子氏の自宅マンション前から

張り込みを開始する。

9:14 金子氏が自宅を出て、マンション1階にあるコンビニにて

タバコ2箱・サンドウィッチ・カフェオレ・ヨーグルトを購入するのを確認。

グレーのスウェット上下にサンダル、すっぴんの状態であった。

依頼者である佐藤さんからお借りしている写真と随分印象が異なる。

その後、しばらく状況に変化なし。

自宅マンションの電気メーターもゆっくりと回っているので

休んでいるようである。

18:36 マンションの自室ドアーが開き、金子氏が出てくる。

白いブラウスと黒のミニスカートを着用し、ブランド物のバッグを所持、メイクもしている。

マンションの1階でタクシーを拾い、新宿方向へ走っていく。

19:13西新宿付近でタクシーを降り、雑居ビルに入っていく。

佐藤さん情報によると、勤務しているデリヘル店の

待機場所であるとの事であった。

19:18金子氏が雑居ビルを出て、近くのコンビニで歯磨きセットと

ペットボトルの水を2本購入し、再び雑居ビルに戻る。

20:25雑居ビルから金子氏が出て、ホテル街へと歩いていく。

携帯電話で誰かと連絡を取り合っているようである。

20:35一軒のラブホテルに入っていく。

22:20ホテルより金子氏が男性と出てくる。

ホテルの出入り口で手を振り、男性と別れる。

22:30雑居ビルに戻る。

22:38再び雑居ビルを出てホテル街へ向かう。

22:46先ほどとは別のラブホテルへ入る。

24:06ホテルから対象者のみ出てくる。

24:14雑居ビルに戻る。

24:35金子氏が雑居ビルを出てタクシーに乗る。

25:05自宅マンション前に到着。

コンビニでタバコ2箱と350mlの缶ビールを3本・ポテトチップスを

購入し、自室へと戻っていく。

今日は佐藤さんが部屋にいなければならない日である・・・。

その後、何日間か調査を行なったが同じような行動パターンであった。

休日は、マンションから徒歩10分ほどのところにあるパチンコ屋に

朝から入り浸っている、佐藤さんも、渋々パチンコを打っている状況であった。

次回、信じ過ぎてしまった代償~不倫関係を解消したい(3)へ・・・続く

<<    >>
トップへ戻る