ホーム/探偵のお仕事BLOG/別れさせ屋工作事例:別れたい/別れたいのに別れられない~同棲解消の別れさせ屋(2)
探偵のお仕事ブログ

別れたいのに別れられない~同棲解消の別れさせ屋(2)

同棲という恋愛の形は、当事者である二人の気持ちが

惹かれ合っているのであれば、円満に続く関係である。

しかし、今回の案件のように気持ちが一方通行であり、

またその関係がスムーズに解消されない場合

健全ではなくなり、苦痛と忍耐の日々を送らざるを得ないのである。

早速、今回の対象者である佐藤さんの同棲相手の行動パターンを

把握するための事前調査を行う事となる。

(対象女性)

樋口雅代(仮名)31才 都内某大学に事務員として勤務

見た目は綺麗でモテそうなタイプである。

朝6:00より佐藤さんと対象者樋口氏が同棲している自宅付近より

張り込み開始。

6:24 Tシャツにショートパンツという服装の樋口氏が

ゴミ置き場にゴミを出しにくる。

7:01佐藤さんが一人で自宅を出て駅へ向かう。

7:14樋口氏が自宅を出て、自転車に乗って駅方向へ向かう。

白のブラウスにカーデガン、ベージュのパンツという服装。

7:25駅前駐輪場に自転車を停めて、駅構内に入る

7:31東京方面の電車に乗車。車内では文庫本を読んでいる。

8:04勤務先最寄駅にて下車。

8:12勤務先である大学に入っていく。

        ・

        ・

昼食は大学内の学食で済ましている。

        ・

        ・

17:25樋口氏が勤務先から出て駅へ向かう。

17:38駅より埼玉方面に向かう電車に乗車。

車内では携帯電話を操作して、佐藤さんとメールのやり取りを

している。

時折近くで騒いでいた学生達に険しい表情で睨む。

18:14最寄駅にて下車し、駐輪場にて自転車に乗る。

18:18駅近くのスーパーにて、野菜や飲料を数点購入。

18:41帰宅。

20:14佐藤さんが帰宅。

その後、特に変化はなし。

他の曜日も数回調査を行なったが、同じような行動パターンであった。

早速工作員の選定に入ることとなる。

次回、別れたいのに別れられない~同棲解消の別れさせ工作(3)へ続く。

<<    >>
トップへ戻る