探偵のお仕事ブログ

別れたいケースの別れさせ屋

長いようで短いゴールデンウィークも終わり、なかなか身体が日常の自分に戻るには

もう少し時間がかかりそうですが、いかがお過ごしでしょうか?

ご自身が別れたいというご相談は様々なケースで多数頂いております。

恋人と別れたい、夫や奥さんと離婚したい、不倫関係を解消したいなど状況は案件によって異なります。

ご自身が別れたい案件で、なぜご自身だけで解決できず、弊社のような別れさせ屋にご依頼をお考えになるかは、当事者でない方から見ると不思議に思われる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、別れ話をすることによって相手に会社にバラす、恥ずかしい写真をネットで流すなどの脅迫、自傷行為、自殺未遂などの行為、親権が欲しいなどご自身では対処できない理由によって、第三者である弊社にご依頼されるのです。

もちろん同じ会社内での交際で、別れた後もいい友人関係を継続していきたいので、何とか穏便に別れたいなどの理由もございます。

当事者から考えますと交際を始めるよりも、交際を終わらせる方が何倍ものエネルギーを必要とさせます。

そして別れるための・・・言い換えれば相手が別れを受け入れざるを得ないような別れの大義名分がなければなかなか円満な別れは成立しません。

その大義名分、別れるための理由、キッカケを作るのが別れたいケースの別れさせ屋工作なのです。

ご自身で解決できない別れたいというお悩みの方はお気軽にミッションエージェントまでご相談下さい。

<<    >>
トップへ戻る