探偵のお仕事ブログ

別れさせ屋について~業者選び

GoogleやYahoo!で「別れさせ屋」と検索されると多くの業者がインターネット上に出てくると思います。

その多くの業者の中で、一つ選ぶというのはなかなか大変な作業だとお察し致します。

業者選びは依頼者様にとって「味方探し」と同じ意味を持ちます。

金額の高い安い、成功確率、創業何年である、事務所があるか否かなど業者を

選ぶ際には様々な視点から検討されるはずです。

別れさせ屋工作をお考えになっている方のほとんどは、別れさせて復縁したい

別れさせてお付き合いしたいなどの、別れさせた先にある目標をお持ちです。

別れさせ屋工作はその目標に向かっての通過点の作業に過ぎません。

しかし、弊社では別れさせた先に何を求められているのかを明確に理解し

その目標に近付けるようにアドバイスを行いながら別れさせ屋工作を実行しております。

業者を選ぶポイントはただ一つです。

依頼される方の味方になってくれるか否か。

この判断はホームページをご覧になるだけ、メールやお電話でお問い合わせされるだけでは

わかり得ないことです。

実際にその業者のスタッフと会われて、じっくりとお話をされるが重要です。

別れさせ屋工作を行うことのメリットは依頼者様の求める目標に近付けるという事、

別れさせ屋工作を行うリスクはどの業者も100%の成功を保証できない事。

金額や業者の言う成功確率に惑わされず、きちんと依頼者様に寄り添ってくれるような

業者を探し出すには、ご面談は必須だと考えております。

本来のお悩みは別れさせること(復縁の為に、お付き合いするために)であり

業者選びではありません。

お気軽にご相談頂ければ幸いです。

きっと依頼者様の味方になれるはずです。

<<    >>
トップへ戻る