ホーム/探偵のお仕事BLOG/別れさせ屋工作事例:別れさせたい/彼を返して!・・・元婚約者と新彼女を別れさせたい(3)
探偵のお仕事ブログ

彼を返して!・・・元婚約者と新彼女を別れさせたい(3)

ターゲットは佐藤さんから宮崎里佳へと変った。

彼女の勤務先であるパチンコ店は大きいショッピングモール内にある。

商業施設はその施設内だけで生活が出来ると

言っても過言ではないほど、様々な店舗が充実していた。

この辺りの住民全員がここに来るのではないか

というぐらい、施設内は平日でも賑わっている。

彼女は朝8時少し前に勤務先に入り、

仕事をこなしている様子が窺える。

終業時刻は平均すると18時頃である。

この店舗の勤務形態であれば早番になるのであろう。

ここで今回の工作員をご紹介致します。

MITURUさん 29才 元プロサーファー兼モデル

身長182cm 体重72㌔の均整のとれた体型で

スーツが似合うイケメン工作員である。

そしてもう一人、YUTAKAさん 31才 元お笑い芸人

身長173cmの癒し系、大阪出身のオモシロ工作員である。

さてさて時刻は18時を過ぎ、工作員、調査員共に

緊張感が漂う。

18:21 女性対象者である宮崎さんが女性同僚と共に

勤務先を出てくる。

二人は笑い話をしながら、駐車場内に進んでいく。

ここで工作員二人が接触を行なう。

二人の前で思いっきり転ぶYUTAKAさん。

スーツの膝部分が擦り切れてしまうぐらいの

迫真の演技である。

ビックリした宮崎さんと同僚女性は大丈夫ですか?

助け起そうとしてくれる。

ここでYUTAKAさんの後輩役のMITURUさんが

登場し、YUTAKAさんを軽々と抱き起こす。

鼻血まで出しているYUTAKAさんにカバンからティッシュペーパーを

差し出す宮崎さん。

同僚女性はMITURUさんの方ばかりを見ている。

その後、約15分もの間、YUTAKAさんのオモシロトークを

繰り広げた後、一気に今度飲みに行こうよという話にまで漕ぎ着けるのであった。

最初は一歩ひいていた宮崎さんも同僚女性の

ノリノリの表情や、YUTAKAさんの面白い話

MITURUさんの誠実そうな雰囲気に段々と

引き込まれていったのであった。

お互いに連絡先の交換を行ない、予定が決まったら

教えてねと言ってその場をあとにする。

同僚女性を絡めての工作となるが、まずはいい滑り出しである。

今度は飲み会に工作の場を移す事になるのであった・・。

次回、彼を返して!・・・元婚約者と新彼女を別れさせたい(4)・・へ続く。

<<    >>
トップへ戻る