ホーム/探偵のお仕事BLOG/別れさせ屋工作事例:別れさせたい/不倫関係の解消・・・別れさせ屋工作~娘の幸せ(3)
探偵のお仕事ブログ

不倫関係の解消・・・別れさせ屋工作~娘の幸せ(3)

今回の別れさせ屋工作案件の登場人物を整理致します。

依頼人:北村さん(仮名・59才)

北村さんの娘さんである美紀さん(仮名33才・独身)

美紀さんが勤務している職場(某メーカー)の上司であり

恋人である、加藤健作氏(仮名・39才・既婚者)

今回のご依頼は北村さんの娘さんと不倫相手である加藤氏とを

別れさせたいという案件である。

早速、工作員を接触させるために

加藤氏の行動パターンを把握するための調査を開始する。

対象者である加藤健作氏は、都心から電車で40分ほどの場所にある

ベッドタウンに戸建を持ち、その家で奥さんと幼稚園の娘、

8ヶ月になる息子の4人家族である。

奥さんは専業主婦でお子さんの幼稚園の送り迎えや

近所のスーパーでのお買い物、車で5分ほどのところにある

奥さんの実家に遊びに行くなど、比較的外出が多い印象である。

加藤氏の平均的な行動を見ると・・・。

AM6:50 自宅を出て自転車に乗る。

自宅玄関前では奥さんとお子さんたちが笑顔で見送っている。

離婚調停をしているとは思えない印象である。

AM7:05 駅前の駐輪場に自転車をとめて、駅構内に入っていく。

売店でスポーツ新聞を購入。

AM7:08 都心に向かう電車に乗る。

電車内は比較的空いているが、ドア際に立っていることが多い。

AM7:53 会社の最寄駅にて下車。

駅近くの喫茶店に入り、新聞読みながらタバコを2本吸う。

AM8:25 会社ビルに入っていく。

~ ~ ~ ~ ~

昼食は社内にある社員食堂にて済ましている。

PM12:48 会社ビルを出て、1階の喫煙スペースにて

タバコを2本吸う。

PM12:56 社内に戻る。

~ ~ ~ ~ ~

PM18:40 娘さんである北村美紀さんが同僚女性2人と

会社から出てくる。

PM19:27 加藤氏が会社から出て、携帯電話で話しながら

駅へ向かう。

PM19:32 自宅へ方面の電車に乗車。

PM19:48 途中の駅で加藤氏は下車、ホームで待っていた美紀さんと合流する。

PM19:52 駅近くの居酒屋に入り、食事をする。

PM21:05 居酒屋を出た2人は駅で別れ、加藤氏は自宅方面の電車に乗る。

PM21:31 自宅最寄駅で下車し、駐輪場から自転車で自宅方向へ向かう。

PM21:50 途中コンビニでタバコを購入し、自宅へ帰ってくる。

加藤氏が美紀さんとデートをするのは週に1~2回ほどである。

土日は家族と近くのショッピングセンターに買い物に行き

仲の良さそうな家族である。

現場の状況をご報告すると、北村さんは加藤氏に対しての

不信感が増幅されている様子であった。

以上の行動パターンを把握し、接触活動に入る事とする。

<<    >>
トップへ戻る