ホーム/探偵のお仕事BLOG/別れさせ屋工作事例:別れさせたい/復縁のための別れさせ屋(ご依頼される動機とは)
探偵のお仕事ブログ

復縁のための別れさせ屋(ご依頼される動機とは)

この度は弊社ホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

毎日多くのご相談を頂いておりますが、その中で最も多いお問い合わせが

「別れさせ屋工作」となります。

しかし別れさせ屋工作をお考えになるという事は、そのお考えに至る動機が

存在するのです。

一番多いケースは、現在の恋人や元恋人に他に好きな人や新しい恋人が

できたので別れさせて「復縁」したいという動機です。

つまり、別れさせ屋工作をお考えになる動機は実は「復縁」であるケースが多いのです。

動機が復縁であるにも拘らずご相談される多くの方は新しい恋人との関係が解消されれば、

自動的にご自身の元に戻ってくると思われているのです。

これはもう一度見つめ直さなければならない問題です。

お相手が新しい人に魅力を感じてしまう、他の人との関係を優先するという事実は

お客様側にも少なからず問題があるということも考えなければなりません。

弊社が別れさせ屋工作を行っている間に、この問題点を少しでも改善されませんと

お相手は同じことを繰り返してしまう可能性があるのです。

別れさせ屋工作によって新しい恋人との関係が破綻し、お相手がお客様をもう一度見直してみようという

意識を持ったとしても、お客様が問題点を改善せずにいれば、そのチャンスを逃してしまう可能性が

あるのです。

別れさせ屋工作は通過点です。

その先に目指すゴールをしっかりと念頭に置いて、そのゴールから逆算していま何をするべきなのかと

考えることが重要なのです。

もちろん別れさせ屋工作を遂行しながらも、担当スタッフはお客様にアドバイスをさせて頂いております。

お客様のために弊社は何ができるか、お客様は弊社を利用されてどう変われることができるのかを

一緒に考えてまいります。

お気軽にご相談頂ければ幸いです。

<<    >>
トップへ戻る